2014年8月29日金曜日

body+10月号「野菜と植物は人生を美しくする」で紹介されました。


 MOO&PLANTを商品化した理由は、
『こんなにいいものは、たくさんの人に知ってもらいたい!』ということからでした。




 無臭のオーガニックの液肥。昔ながらの物でもあり、今までにないものですから
一軒一軒取扱店を探して、まったく相手にしてもらえないこともたくさんあります。
「雑誌に載せてもらえたら…。」それが、夢でした。

                ☆

そして、ついに!
8月23日発売の『body+10月号に


載りました!!!!



夢のようです♡


 夢を叶えてくださったのは、”BIRDHOUSE南青山”さんです。オススメする逸品として推薦してくださいました。



南青山のお店には、世界中からセレクトしたハイセンスなファッションと、アート、雑貨や植物が楽しいお店です♪




観葉植物もいっぱいです。



 そんななかに、MOO&PLANTも仲間入りしています。


乳牛の置物とならべているところが、スタッフのみなさんの遊び心♪

 
BIRDHOUSEさんのページは、商品への愛情と、それを使うお客様への思いやりがあふれています。 






0 件のコメント:

コメントを投稿