2012年11月14日水曜日

アロマティカスとMOO&PLANT


アロマティカス 
葉がぷくぷくしていて、指でこすると独特のいい香りがするところが気に入って、
今年の2月に購入しました。
 

2012年2月10日


オーガニックの液肥MOO&PLANTをあげて育てていたら 
ひと鉢が、大きくなって…、

 
3月6日
株分けしたり、切って挿したりしていたら、こんなにたくさん増えました。

2012年10月29日




アロマティカスをプレゼント。 
オーガニックの液肥MOO&PLANTも一緒に。

10月29日
大きめで、きれいなものを選んで、植え替えしました。
 白いポットが、ちょっとさみしかったので、
マスキングテープで、ワンポイントつけしました。

 
アロマティカスとMOO&PLANTは、すごく相性がいいです。




MOO&PLANT 使い方はカンタンです>


*直接株元にプッシュ。
*自然の成分なので、あげすぎるということはなく、
 毎日でも気軽にあげることができます。
*においがなく室内でも安心してお使いいただけます。 




0 件のコメント:

コメントを投稿