2013年2月17日日曜日

ギフトショーで初展示。


2013年2月6日(水)~8日(金)
東京ビッグサイトにて開催された
 第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013に行ってきました。



今回の テーマは、
「潤いのある 花とグリーンと生活雑貨の “ナチュラルライフスタイル”の提案」だそうです。
 *

ここは、
フラワーグリーン&ガーデングッズフェアーのコーナーです。






ラッシュ株式会社さんが 、 MOO&PLANT展示してくださいました。
ラッシュさんのブースは、明るくて、カラフル 
センスのいい展示でひときわ目立っていました。



ラッシュさんは、
植物の栽培キットや個性あふれるオリジナルグッズを取り扱っていらっしゃいます。
ラッシュさんの栽培キットは、環境のことを考えながら作り出されています。



こんな風にMOO&PLANTを展示してくださっていました。
緊張して、ドキドキしました



これからもMOO&PLANTが 
たくさんのお花を元気にしますように…。 


*ラッシュ株式会社さんのブランドは、こちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿