2013年5月4日土曜日

矢澤秀成さんとお会いしました。

4月6日(土)、7日(日)
長野市のエクステリアリ・フォームフェアーに
出店しました。



「庭ブロ」というブログで知り合った、
エクステリア会社のTOLEDO』さんが、
お声がけしてくださいました。



MOO&PLANTはこんな風に展示しました。
TOLEDOさんの大事な石の飾りを貸していただきました。
ステキですね。






始めての長野市で苦戦していると、
「あら〜。私これ使っているのよ!」と、声をかけられました。
「ソラマチで買って、実家が東京だから送ってもらっているの」
「バラにいいわよね〜。私は、これとニームだけで、バラを育てているのよ」 
すっごくうれしい一言一言です!!!



そして、
「あんまりいいから、私のバラの先生をつれてきてあげる!」
しばらくして、いらした人は、なんと!
「趣味の園芸」や朝イチに出演している矢澤秀成さんでした!!!!



矢澤さんの植物に対する考え方には
優しさと信念がありました。
矢澤さんに、MOO&PLANTの想いをお話ししたら共感してくださいました。
涙が出るほどうれしかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿