2012年12月27日木曜日

カランコエ・クイーンローズとベコニア・エラチオール。

11月19日に群馬の和田さんを訪ねた帰りに
高崎のデパートでみつけたカランコエ・クイーンローズ。
 「もう時期が終わりですから」
と言われたのですが、 買ってきました。

MOO&PLANTをあげることで、
また元気になりました。

11月26日

 とってもきれいなので、
 12月1日、2日「農業フロンティア」で、
このお花展示しました。

お客様に
「きれいね。輝いているみたい。」と、
喜んでいただきました。


             *

このカランコエと一緒に買ってきた
ベコニア・エラチオールも
ほとんど花が終りそうだったのですが、
MOO&PLANTで、 もう少し咲かせてあげれています。
     
12月18日




来年もMOO&PLANTが、
いろいろな植物を育てるお役に立てますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿