2013年6月10日月曜日

クウィーン・オブ・スウェーデンを育てています。

去年、6月に
クウィーン・オブ・スウェーデンを購入しました。 

6月16日

すごく消毒しているお店でしたから、
さわると、かゆくなりました。
MOO&PLANTで、デトックス?
してあげるね(^^)

2012年6月19日
7月3日
7月28日
MOO&PLANTを水やりの時に
水に混ぜるだけです。カンタンだし安心安全です。
秋には、だいぶ自然な感じになりました。


2013年
MOO&PLANTだけをあげて1年になりました。


2013年5月8日
つぼみが開き始めました。

5月29日




せっかく咲いたのに、次の日は、雨でした。
しずくがコロコロしてきれいです。

5月30日



6月4日

すりガラスのような花びらは、
オーガニックのバラならでは。





咲き乱れるという咲き方はしませんが、
ひとつひとつ、順番に、
無理しないで咲いています。

6月10日

<9月23日>
今年も暑い夏でした。
秋咲きなのかな?つぼみがつきました。







9月23日



つぼみもいいけど、
葉っぱもきれい。




カップ咲きがかわいいですね。
9月25日
9月26日
一番上のも咲きそうです。

9月26日

MOO&PLANTは、土の微生物を元気にして、
植物の生命力をパワーアップさせます。
オーガニックなのに、病害虫に強くなります。
花も葉っぱもきれいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿