2012年10月22日月曜日

バラを育てているお客様の笑顔



先月の終わり頃、出かけた帰りの途中で、
「ちょっとちょっと」と呼び止められました。
ふりむくと、MOO&PLANTをお使いのお客様です。
「あれ、いいわね〜。バラの新芽がでてきたのよ!」 と、
喜んでいらっしゃいます。
「写真とってもいいですか〜。」「いいわよ〜。」

2012年7月27日

「わ〜本当ですね〜。」



「10年以上育てているから、もう老木なの。
なにもしないでほったらかしにしていたのだけれど、
MOO&PLANTをキャップに入れて、
原液のまま根本に、ちょこちょことあげてたら、
新芽が出てきたのよ。」




一週間くらいして、
お伺いしたところ
今度はご主人さまがよろこん
見せてくださいました。


10月4日

ご主人さまは、
うれしそうに
「これにも蕾がたくさんだろ。」



「ほらこれも。



 「これも」


「これも新芽が出てきてるぞ。」
 と、次々指をさして教えて下さいました。
 

気になって、またおじゃましました。
花が咲いていました。
きれいですね。
蕾の時に、切って花瓶に入れて
家で楽しんでいるそうです
10月10日



このバラは、次の日、
咲いていました。
ちょっとの虫食いや黒点病は、
全然気にしないで、
咲いていることに喜んでいらっしやる様子に
それでいいのだな〜と思わせてくれました。




ブログやフェースブックに
載せていることを話すと、
「写真撮る〜?」と
呼んでくださいました。
10月18日

私が、写しやすいように花を
持っていてくださるので、
「顔もいいですか?」と聞くと、
「いいわよ〜」。
この笑顔。




花が咲くと、笑顔になる。
そのことに、
MOO&PLANTが、
お役に立てて、私も嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿