2013年7月3日水曜日

無農薬のトマトの栽培に役立っています。

有機無農薬で作物を栽培して
いらっしゃる千葉県の農家さん。
MOO&PLANTを気に入ってくださり、
栽培に取り入れてくださっています。
春には、イチゴを。今はトマトを栽培中です。
栽培状況の写真を送ってくださいました。

2013年4月21日

< 4月25日>
「MOO&PLANTをトマト苗の育苗に使っていましたが、
今日、ハウスに定植しましたので一部の写真を送ります。」

2013年4月25日
  





  <5月25日>
現状の育ち具合の記録写真を送付します。トマトは茎が太く巨大なトマトの木になってしましました。
 
5月25日




<6月14日>
トマトの現状です。
MOO&PLANTに生命力が宿っているような感じですね!
朝、葉面散布すると午後には効果が表れます。


2013年6月14日

<7月4日>
7月4日

<7月10日>
実際に、お伺いしてきました〜(^0^)
 すごい勢いで、生えていました。


その場でも食べさせていただきました。
無農薬なので安心。
皮が柔らかくて食べやすいトマトです。




 スイカも育てていました。
苗は、3本だそうです。

「好きなだけもいでって」と言ってくださり、
トマトのもぎ放題を経験しました♪
たくさんいただいて来ました。


割れているのは、トマトソースにしました。


香りがとてもいいです。
色もきれいです。






しっかりしているのは、
サラダにして食べました。

酸っぱくなくて、やさしいやわらかな味です。
シンプルに塩とオリーブオイルが合います。


我が家でそだてたブッシュバジルを添えて…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿